2015-03-12

一時休業のお知らせ

急なお知らせになってしまいますが、3月10日(火)をもちまして、一時休業とさせていただきます。

病気療養のための休業で、年内いっぱいを目途に休ませていただく予定です。
体調などにより、時期が前後するかもしれません。

前もってお伝えできればよかったのですが、私も時間が限られていて、急なお知らせになってしまって、申し訳ありません。

なんだか自分でも申し訳ないくらいに、店のことを大切に思ってくださっている方々の顔がたくさん浮かんで、みなさんに個々に前もってお話できなかったことを、本当に心苦しく思います。
ごめんなさい。

きっと忘れられた頃に、「おーい!おーい!また懲りずにやりますよー!」とみなさんに、このブログで必死に呼びかけることになると思います。

その時まで、しっかり休養します。

みなさんに笑顔でお会いできるのを楽しみに・・・



No hay comentarios:

Publicar un comentario