2015-03-01

【うえのえみ個展 とっぴなサーカス】

(こちらの記事が一番上にきます)



2015.2.27(金) - 3.10(火)
(水木 定休日)

うえのえみさん 在廊日 :3月1日(日)



町外れにある ちいさなちいさなサーカス小屋

夜になると灯りが点り
ちいさな影がいったりきたり

ひっそりと 誰も知らないサーカス小屋

迷い込んだ ちいさなお客さま

さあ なにやら
突拍子もないことが起こりそうな予感


なんと、ちび人形サーカス団のご一行が、このSARANAにやってくる計画を密かに立てているという噂を聞きつけました。どんなことになるのやら・・・

うえのえみさんの初の個展となります。
お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・

展示に際して、うえのえみさんと相談しながら決めた注意事項がいくつかありますので、ご来店くださる方はお読みください。

① 作品の追加について
作品は、前半分と後半分とに分けて展示します。
後半分は7日(土)に追加します。
2週目の頭は6日(金)ですが、個展に週末しか来られない方のために、2週目は7日(土)に作品を追加することにしました。

② 整理券の配布と入れ替え制について
個展初日の27日(金)と、2週目の追加日7日(土)11:00~11:30に大人一人につき1枚、整理券を配布します。

30分ごとに4人ずつの入店で、時間になりましたら次の4人の方に入れ替えとなります。
(整理券に番号と時間が書いてありますので、時間になったら店にいらしてください。)

13:30 - 14:00  4人
14:00 - 14:30  4人
14:30 - 15:00  4人
15:00 - 15:30  4人

整理券は、16人分のみとなります。また、整理券の配布は16人に満たない場合も11:30までで終了します。

外で並んでいただくスペースがないため、また小さい店なので、店内で混雑が生じないように、今回はそのようにすることにしました

整理券配布で、外でお待ちいただくことになるかもしれません。寒い屋外で心苦しいのですがよろしくお願いします。

整理券を持っていない方、個展以外の通常の買い物をされる方は15:30以降にご来店ください。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

③ 個数制限について
展示されている作品は即売(一部のぞく)となりますが、お一人につき購入は「3点まで」「1種類につき1点」とさせてください。ひとつひとつ手作りで手間のかかる作品なので、個数が限られています。その作品をなるべく多くの方に楽しんでいただくために、うえのさんと悩みに悩んで決めました。

なるべく多くの方に楽しんでもらいたいという、うえのさんと私の趣旨をご理解いただき、本当に気に入った作品をじっくりと選んでいただけたらと思っています。

④ かごの使用について
店の入り口で、作品や商品を入れるためのかごをお渡しします。
展示してある作品を手に取って選ぶ際は、一旦かごの中に作品を入れてからお選びください。
うえのさんの作品は陶器でこわれものですので、大切にお取扱いいただきますようお願いします。

⑤ 展示作品について
作品は、基本的には即売ですが、作品1種類につき1作品を展示用として期間中展示します。展示作品には、印のシールが貼ってあります。展示作品をご希望の方は、個展終了後に取りに来ていただくか、郵送となります。ご希望の作品がある場合は、声をおかけください。

⑥ 駐車場について
店の駐車場は、店の前3台と、第二駐車場2台のみとなります。特に初日の27日(金)や7日(土)は、お車の方は乗り合わせや、公共交通機関での来店にご協力いただければ幸いです。

・・・・・・・・・・

みなさんに楽しんでいただけますようにと、こまごま、長くなりました。
ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
個展に来てくださったみなさんが、ちび人形のような笑顔になれますように・・・

No hay comentarios:

Publicar un comentario en la entrada