2014-12-07

kanaexpressさんから

冬将軍がお出ましになり、すっかり冷え込んだこの数日。
みなさん、暖かくしてお過ごしでしょうか?

kanaexpress ポストカード ¥200(税抜)

手彫りのハンコを手押しして紙雑貨を制作しているkanaexpressさんから、季節のモチーフのポストカードが届きました。

あの人にさりげなく届けたり、プレゼントに添えたり、お気に入りの額に入れて自分で楽しんだり・・・

私は、わーっと興奮するほど気に入ったポストカードに出会った時は、2枚購入します。
1枚は、友達に送ったりする用、そしてもう1枚は自分で楽しむ用。
同じことをすると言われるお客様がちょくちょくみえて、なんだかうれしくなる私でした。


kanaexpressさんのポチ袋、封筒、A4ペーパー、在庫が切れていた柄(アボカド柄など)も再入荷しました。

人気の100枚セットペーパーは、もう少し後で届く予定です。

No hay comentarios:

Publicar un comentario