2014-12-02

小さな版画絵ayakoさんから

今日は冷えます。1年の最後の月とともに、本格的な冬到来、ですね。

小さな版画絵ayakoさんから、季節のモチーフなど、新しい作品が届きました。


天使たちの集い、かわいらしい合唱隊、一生懸命プレゼントを運ぶポーター・・・
クリスマスを感じさせるモチーフですが、典型的なモチーフではないので今の時期から飾っておけますね。


冬のモチーフでも、あたたかさを感じさせるのは、ayakoさんの世界ならでは。


思わずにやり。
似てるあの人に、プレゼント。

北風吹くこの季節だからこそ、家の中にほっとできる空間をつくりたいですね。

店頭には、ご紹介していないものも並んでいます。
じっくり手にとりにいらしてください。
(水木曜日は、定休日となります。ご注意ください。)

No hay comentarios:

Publicar un comentario