2014-10-13

ManuMobilesさんから

紙と糸でつくるモビールのManuMobilesさんから、新作が届きました。
(画像は、ManuMobilesさんのサイトからお借りしています)

ManuMobiles
森の散歩道 ¥3,200(税抜)

ManuMobiles
少女の見た夢 ¥3,200(税抜)


どちらとも、出産祝いや、小さい人への贈りものにぴったりのデザインです。

出産祝いは、洋服のサイズとか季節とか、他の人と重複するんじゃないか、すでに持っているんじゃないか・・・とかいろいろ考えて難しい時がよくあります。
モビールなら、季節を問わず贈ることができ、大人はもちろん、赤ちゃんや小さい人本人にもとても喜ばれる贈り物です。

欠品していました、tuperatuperaデザインの「鳥モビール」、ワキタヨシコさんデザインの「ごんぎつねモビール」なども再入荷しました!


以前のManuMobilesさんのモビールの紹介でもお伝えしましたが、ManuMobilesさんのブログ、とても読み応えあります。
「大量生産」とか、「効率性」などに対するManuMobilesさんならではの考え方。私はとても共鳴するところがあるのです。
本当は、そういうことを自分もこのブログのなかで言えるといいなと思いながら、なかなかできないことを、ManuMobilesさんは表明して、かつ、商品づくりに生かしているところを密かに尊敬してます。

ManuMobilesさんのホームページはこちら

モビールは、実物見本もありますので、ぜひ手に取りにいらしください。

No hay comentarios:

Publicar un comentario en la entrada