2014-10-25

くるまれるしあわせ

晴れていれば、まだまだ暖かいですが、日が暮れると肌寒い季節になりましたね。
これからの季節にぴったりな、ブランケットが届きました。

DAVID FUSSENEGGER ブランケット
70 x 90cm  ¥3,500(税抜) 

70×90㎝のサイズは、赤ちゃんのおくるみや小さい人の毛布がわりに、オフィスや野外のひざ掛けに、といろいろに使えるサイズです。

Triangles
Grenadine,  Green

Triangles
Yellow/Gray

ブランケットは、デザインがいまいちだったり、よいデザインのものだとお値段がしたり・・・となかなか気に入ったものが見つからなかったのですが、よいものが見つかりました。

コットンの手触りが気持ちよく、ほどよい薄さでかさばらないのもポイントです。


DAVID FUSSENEGGER(デビッド・フッセネガー)はオーストリアのブランケットメーカーで、子どもから大人まで長く使えるデザインのブランケットをたくさん手掛けています。

今回ご紹介している5種類のブランケットは、日本限定デザインのものです。

"Baloon"

"Kiss"

本などや他の小物と組み合わせて、出産祝いや贈りものにも。
秋の夜長の読書のお供にも、どうぞ。

No hay comentarios:

Publicar un comentario