2014-09-23

作家作品の通販について

(しばらくこの記事が一番上にきます)

今までお受けしていた、作家作品の通販ですが、しばらくお休みさせていただくことにしました。


当店の通販は、メールで申し込み、銀行振込みをしていただくというお手数をおかけするアナログなシステムにも関わらず、たくさんの方にご利用いただいています。
何度もご利用いただく方もみえて、遠くでお会いしたことはないけれど、大切な店のお客様と思っています。


ただ、通販をお受けすることで、店の在庫があっという間になくなってしまうという事態もおこっています。

作家作品は、一度納品されてから次回の納品は、すぐに、というわけにはいきません。
ひとつずつ、手作業で制作しており、それぞれのつくり手さんの個展やイベントなどのスケジュールの中の制作ペースがあり、その中での納品となるからです。

以前にも書きましたが、実店舗も営んでおり、納品から次の納品までの間、作品が大幅に品薄になってしまい、店にわざわざ足を運んでくださる方に申し訳ありません。
店としては、そのような方を優先に考えていきたいと思います。


問題は、現在のブログの手作業での通販システムには限界があることです。遠くの方にも気持ちよく利用していただけるような、別のもっとよい方法を模索中です。

ですが、今すぐに、というわけにはいかず、それができるまで当面の間、作家作品の通販をお休みとします。


入荷を心待ちにしてくださった方たちには、本当に申し訳ありません。
いろいろと悩んだ結果のお知らせとなることをご理解いただけれたらと思います。


通販が可能な文房具などは、今まで通りお受けしております。
また、作家作品のうちの、admi、kapuwaの両ブランドについては今まで通り通販をお受けしていますので、もし何か気になったものがありましたらメールでご連絡ください。


よろしくお願いいたします。

No hay comentarios:

Publicar un comentario en la entrada