2014-06-17

nigiriさんから

nigiriさんから、欠品していたプラ板ブローチが届きました。

王たち ¥700(税抜)

黒い王冠を被っているのが王様とお妃様で、赤いのは王様の弟かしらー。
緑の王冠や黒や赤の帽子は子供たちかな。それとも別の国の王様かな。

王様とその弟は、もともととても仲のよい兄弟でした。
でも父親の王が亡くなった時、小さなことが元で、ぎくしゃくするようになってしまったのです。
それを肌で感じとった子供たちは、ある日・・・

なーんて、私の妄想です、あしからず。

水兵 ¥700
鳥 ¥400

プラ板ブローチは、とっても軽いのでこれからの季節の麦わら帽や日よけの帽子につけてもよいですね。
カモメと水兵さんが、一緒にお供してくれるなら、暑さもなんのその。


コック ¥450
ちびコック ¥400

パティシエ(あるいはビストロ、あるいはブーランジェリー)一家、またまた登場です。
小さい人というのは、周りの人の背中を見て育つのだなぁ・・・
でも、このちびコックさんは、まだ自分の道を迷っているのかなぁ。
がんばれ、若きコック!


放っておくと、一人で妄想が止まらなくなりそうなので、この辺で・・・
続きは、みなさんの胸元でこの子たちがお話してくれますよ、きっと。

No hay comentarios:

Publicar un comentario