2014-05-12

オーダーの愉しみ

少し前にご紹介したdaisyhillさんのトートバッグ、あれからいろんな方にオーダーいただきました。

色見本から好きな色と、大きさと、形のパターンと、中のパッチワークも選んで・・・みなさん迷いながらも楽しそうでしたよ。
意外な素敵な色の組み合わせもあって、見ている私も楽しくなりました。

そんなセミオーダーのバッグをちらりとご紹介。

ツートン Sサイズ きなり × ターコイズ
ギンガムmixパッチワーク


Sサイズのツートン、中のパッチワークはギンガムmixで。中を開いてもうきうきしちゃいますね。

単色 Mサイズ くろ
admiパッチワーク


子どもさんの学校行事などにも持っていけるように、落ち着いた黒で、とのことでした。シックな色合いにadmiのパッチワークが映えますね。

ツートン Lサイズ シナモン × くろ
admi パッチワーク

この色の組み合わせは、性別問わず、いろんな服装、いろんなシチュエーションで持てそう!
daisyhillさんのトートバッグはつくりはしっかりしているのに軽めなので「Lサイズでも使いやすそう」との声多数です。

ツートン Lサイズ グレー × やまぶき
ギンガムmixパッチワーク

グレーと濃い黄色やからし色って、相性抜群!これも男女問わず持てそうですね。いいなぁ、私も欲しい・・・


店内に置いているトートは、即売なのですぐにお持ち帰りいただけます。



私が密かに押している「やまぶき」カラー単色のLサイズ。大きめトートのこのカラーは、効かせ色&コーディネートのバランスをとるのにおすすめですよ。



「ターコイズ」単色Mサイズ。Mサイズも肩にかけられます。これからの季節には、こういう色のバッグもおすすめです。

セミオーダーはいつでもお待ちしています。できあがりまで1か月ほどです。
色見本がありますので、気軽に声をおかけください。

No hay comentarios:

Publicar un comentario en la entrada