2014-04-28

nigiriさんから

nigiriさんから、プラ板ブローチが届きました。

nigiri 王たち ¥700(本体)

こんな素敵な王さまたちは、いったいどこにおられるのでしょうなぁ。
二つ一緒につけてもよいし、友達や恋人とお揃いにしてつけてもいいですね。

nigiri 王たち ¥700

こちらはかわいらしい王さまたちですよ。
小さい人には、みんなが知ってるキャラクター商品じゃなくて、こういうものをつけてほしいなぁ。

nigiri 道化 ¥400

この道化師たちは、王さまの宮廷にいる道化たちだろうか、はたまたイグアナたちが逃げてきたサーカスの道化だろうか。

nigiri  水兵たち ¥700

これからの暑い季節にむけて、さわやかに♪カモメの水兵さん、ではなくてカモメと水兵さん。

nigiri  鳥 ¥400

ネコや犬が足袋を履いたみたいな模様のに弱いんです。鳥も足袋履いてたらもう放っておけない。

 nigiri  コックさん ¥450
ちびコックさん ¥400

たぶん3世代で、老舗のレストランを守っているんでしょうねぇ。コックさんの帽子のふくらみに憧れます。

nigiri  イグアナtoy ¥500

サーカスから逃げ出した(私が勝手に妄想してます)イグアナたちがファンキーになって戻ってきた!
このイグアナのやさしい、のほほんとした顔が好きなのです。

nigiri 木馬 ¥500

木馬もたくさん戻ってきましたよ。いろんな鞍をつけてね。

ぜひ手に取りにいらしてくださいー!

東海文具サミットも開催中ですよ。

No hay comentarios:

Publicar un comentario