2014-04-14

春、春、貼る

ブログの更新がまともにできてないうちに、4月も半ばになってしまいました・・・
じわじわこつこつ、新入荷のものを紹介していこうと思います。

あ、ところで、4月25日(金)までは、消費税5%据え置きしております。
世の中8%なのに自分の店の中だけにいると、5%が当たり前みたいになってきてますが、25日(金)までですよー。

店には、マスキングテープがたくさん入荷しています。

mt x mina perhonen
flower ¥280(税抜)
crown ¥370
pegasus ¥480

mtとmina perhonenのコラボマスキングテープ。

tambourine petit navy ¥350
tambourine grande yellow ¥680

EXタイプにもかわいい新柄登場。(チケット柄は、再入荷です)
私の好きな図鑑シリーズに、「鳥」が参入しました!

mt ex
図鑑 鳥 ¥300
家紋 ¥250
チケット ¥300

 こちらは、今シーズンの新しい柄ではないのですが、入荷の際に発掘し、興奮した柄です。
(右の刺繍柄は、再入荷です。)

mt ex
クレヨン、レトロ花、刺繍 各¥150

こちらは、通常の今シーズンの新柄。幾何学模様や色、どの柄も楽しいです。

mt
メッシー、ブロック、スラッシュ 各¥130

こちらも今回初入荷、3mmのスリムタイプ。ポイントに使ったり、封に貼ったりするとかわいいですよ。柄は後ろの台紙の柄となります。

mt slim 3mm  ¥170

倉敷意匠計画室のマスキングテープも新入荷、再入荷しています。

トリノコ けものたち ¥150
トリノコ もり ¥185
トリノコ ちょうちょ ¥150

こちらは再入荷です。

しげみ ¥150
リトルガーデン ¥170
格子 ¥140
こけしちゃん ¥170

そして、こちらは生産終了のマスキングテープ。
左が厚口(通常より厚手)、右が通常のタイプ。厚口と通常と少し色が違います。
私は、藍色もオウム色も、厚口も通常も、どちらの色もとても好きだったので、生産終了が残念。とてもいい色なのになぁ・・・どちらもポイントに使うと、引き締まります。
今回の入荷が最後となります。

厚口 藍色、オウム色 ¥200
藍色、オウム色 ¥150

私がいいと思うものは、だんだん生産終了となっていく運命なのか・・・?
めげずによいもの探して、紹介しなきゃ。

散歩がてら、お立ち寄りください。

No hay comentarios:

Publicar un comentario