2014-04-03

ayako 小さな版画絵 展覧会 終了しました

「ayako 小さな版画絵 展覧会」は好評のうち、終了しました。

3回目ということで、毎回楽しみに来てくださる方も増えてきました。
作品をすでに持っている方も、季節や気分によって絵を変えて楽しんでみえるということを聞くと、私もうれしくなりました。

ayakoさんの作品を楽しむことは、花を活けて愛でることと似ているなぁと思います。
誰かに見せるためでなく、自分が美しい、素敵だと思ったものを、毎日の生活の一部にすること。

忙しいと心に余裕がなくなってしまいますが、そんな日常の愉しみの時間は忘れないでいたいですね。

お越しいただいた方、
たくさんの作品を準備してくださったayakoのお二人、
本当にありがとうございました。

ayakoさんの作品は、個展終了後も数は少なくなりますが、常に店で販売しています。
今回行きそびれてしまった、という方もまた店内でぜひご覧ください。

No hay comentarios:

Publicar un comentario