2014-02-23

kanaexpressさんから

消しゴムハンコを作り、それを押して紙雑貨をつくっているkanaexpressさんから、作品が届きました。

kanaexpress 手押しポストカード ¥200(税抜)

おなじみのポストカードも、春らしい絵柄が届いています。
花の季節はもうそこまで来ています。
季節を少し先取りする、というのは、昔から粋とされていますよね。
お手紙や、額にいれてインテリアにも・・・

kanaexpress 便箋(10枚入り) ¥333

新作の便箋セットです。
kanaexpressさんの封筒に合わせてもお使いいただけます。
小さ目サイズなので、長いお手紙を書くのが苦手、という方にも。

kanaexpress メモセット(100枚)¥400

少しですが、再入荷しました。
いろんな柄の正方形サイズのペーパーのセットです。
メモや一筆箋がわりにどうぞ。


kanaexpress ポチ袋(5枚セット)¥238

ポチ袋も追加で入荷しました。
こちらは、一言書いた一筆箋などを何かに添えて贈る時などに便利なんです。小さなものを贈る時にも重宝。

店頭で手に取ってごらんくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario