2014-01-01

うまうま

あけましておめでとうございます。

新しい年が明け、つい先ほどまで2013年の手帳から2014年の手帳へと切り替えをして、2013年を振り返っていました。

昨年は、お客さん、つくり手さんとの出会いが広がり、深まったことが私の中ではとても大きなことでした。
物を売る小さな店ですが、店を始める時に、SARANAという名前のように”拠り所”とまではいかなくても、人とのつながりが広がっていけるような場所になったらいいなぁと思っていました。店を始めてみると、想像をしていなかったようなたくさんの出会いに恵まれ、昨年はそれがさらに深まった年でした。

遠くから来店してくださったり、ブログを読んでくださっているお客さん、いつも顔を出してくださるお客さん、そんなふうに店を支えてくださっている方たちを大切にする店を、今年はより地道にやっていこうと思います。

今年の5月には、店は3年目を迎えます。
今年の展示やイベントなど、まだ完全ではないですが、決まりつつありますので、近いうちにお知らせする予定です。

自分の中では、反省だったり、やりたいことがいろいろとあるのですが、それを少しずつ実現できる年でありたいです。
そして、噛めば噛むほどウマみの出る店、を目指したいと思います。



今年も、どうぞ、よろしくお願いします。

(新年は、1月6日(月)より営業です。)


No hay comentarios:

Publicar un comentario en la entrada