2013-10-14

【ao11 かみさまのいうとおり】その3

やっと秋らしくなってきて(といっても日中はまだ暑い)、やっとこさクローゼットの衣替えを少ししました。といっても一部の真夏ものをしまって、薄手の長袖を出す、というだけなのですが。
なんだかすぐに寒くなりそうで、寒いのが苦手な私は、今のうちから寒さ対策にせっせと靴下やあったかレギンスやらを買い足す日々です。(まだ暑いのに)
秋よ、がんばれ!

ao11さんの個展の初日の様子の写真、本日最後の掲載となります。

気になる作品がある方は、来店前にお問い合わせいただくことをおすすめします。
掲載しているのは初日の写真のため、売れてしまっている場合があります。ご了承ください。


ブローチは楽しい。
シンプルな服は、ブローチ一つで全く違った印象になるし、ニット帽やベレー帽にもつけられます。潔くひとつで勝負の時もあれば、他の作家さんのものを組み合わせて新しい魅力を発見したり。




少しずつお気に入りが増え、毎日何をつけようかなと鏡の前で迷うのもまた楽し。


明日はぎりぎり台風は大丈夫でしょうか・・・水木は定休日、22日(火)までです。

No hay comentarios:

Publicar un comentario