2013-10-11

【ao11 かみさまのいうとおり】始まりました

手彫りの木のアクセサリーのつくり手、ao11(アオジュウイチ)さんの個展が本日より始まりました。


今回の「かみさま」をテーマにした新しい作品と、今までに作ってきた作品が並びます。
今回は、点数も多く、150点以上の作品が並んでいます!

初日に撮影した作品を、少しずつご紹介したいと思っています。

即売のため、中には一点もので売れてしまったものも含まれるかもしれませんので、ご了承ください。
個々の作品の在庫や価格などの問い合わせは、電話かメールで受け付けていますので、気になる作品がある方はよろしくお願いします。

また、作品のお取り置きや通販については、第一週目が終わった16日(水)からメールで受け付けることにさせていただきます。詳しくは、お問い合わせください。
会期前にお問い合わせがあり、第一週目に店に足を運んでくださるお客様がいらっしゃることと、一点ものの作品も多いことから、このようにさせていただきました。

丁寧なつくりのブローチは、軽くて、これからの季節、服にも、帽子にも、バッグにも、ストールなどにもつけられます。
小さいものを、二つ三つと重ねづけしてもかわいいのです。


お友達や大切な人への贈り物にもおすすめです。


22日(火)までです。

No hay comentarios:

Publicar un comentario en la entrada