2013-09-27

nuitさんから

【お知らせ】

9月29日(日)は、結婚式に出席するため、臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

展示が終わった後は、ディスプレイの一部模様替えをするので、いつもバタバタとしています・・・本当は全部総模様替え、なんてことをしたら楽しいのですが、なにせ一人でやっていると無理はできず、できる範囲でやることにしています。

とは言っても、つくり手さんやメーカーのもの、いろいろ新しいものが入荷しています。順番に紹介していきますね。

アクセサリーユニット、nuitさんから作品が届きました。

charm ピアス、イヤリング
¥2,600

人気のスズランの"charm"は花の色や、葉っぱの色、刺繍の色がそれぞれ違います。お好きな組み合わせを見つけてくださいね。

koeda イヤリング ¥2,850

私も気に入って愛用している"koeda"のイヤリングは、秋色が届きました。色の組み合わせが違うと、印象もずいぶん違います。いくつも欲しくなってしまいますね~

小花と蝶々 ピアス、イヤリング
¥2,100

画像の左側がピアス、右側がイヤリングです。こちらも毎回色の組み合わせが変わってくるので、お気に入りを見つけてください。

suisu イヤリング ¥3,800

ピアスも在庫があります。

yard ¥1,800

ブラウスやチュニックの胸元に。こちらも再入荷しました。

気になる作品がありましたら、お気軽にメールやお電話でお問い合わせくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario