2013-09-28

Meet again!!

【お知らせ】
9月29日(日)は、結婚式に出席するため、臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年、店に入荷してとても人気だったアメリカ、ポートランドの活版印刷アトリエ、egg pressのカードが再び入荷しました。

Happy Birthdayのカード
¥210~¥472

今年、秋の展示会で偶然egg pressのキャスさんに再会しました。昨年会った私のことを覚えていてくれ、再会を喜びました。egg pressのあるポートランドは、私もぜひ訪れてみたい街。そのことを伝えたら、「きっと気に入ると思うわ。工房にもぜひ来て欲しい」と言ってくれました。

Thank you のカード
¥336

作っている人たちが、とっても温かい。自分たちの作りたいものを、自分たちのペースで作っているのが伝わってきます。

ミニカード ¥210

素敵なデザインと、ちょっとのユーモア。

用途に合わせてどうぞ
¥336~

友人に、家族に、大切な人に、気持ちを伝えるのに、一枚ずつ活版印刷で刷った温かいカードを選んでみてはいかがでしょうか。

今年も、egg pressのクリスマスカードも入荷予定です。クリスマスシーズンが近づいてきたら店頭にお目見えします。その時は、またブログでお知らせします。

No hay comentarios:

Publicar un comentario