2013-07-15

ワの会

昨日は、ワキタヨシコさんの在廊日、そして菓子屋ワタリドリさんのお菓子販売日で、たくさんの方が来てくださいました。ありがとうございました。

ワキタさんもワタリドリさんも、名前は「ワ」で始まって、
「和」の技術、味を取り入れていて、
そんなお二人から楽しい「輪」が
広がっていった日でもありました。

菓子屋ワタリドリさんのお菓子販売は、本日15日(月・祝)もあります。

ワタリドリ お菓子詰め合わせ ¥500


波照間島黒糖のクッキー
ワタリドリクッキー
有機レモンピールのクッキー

の3種類の詰め合わせです。

私のお気に入り、黒糖クッキーも入っています!
沖縄、波照間島(はてるまじま)の黒糖は質が高いことで有名ですが、今回は沖縄つながりということで詰め合わせにも入れてくださいました。

ワキタさんの個展も23日(火)まで開催中です。
見る人を元気にしてくれるワキタさんの作品、ぜひご覧ください。

みなさんのお越しをお待ちしています。

No hay comentarios:

Publicar un comentario