2013-07-12

ワキタヨシコ個展【いろもよう】始まりました

今日からワキタヨシコさんの個展、「いろもよう」始まりました。



型染めという技法で、一点ずつ染めてつくられています。
(ポストカード、祝儀袋と手ぬぐい以外はワキタさん自身の手染めです。)

型染めの型と工程についても展示してありますので、見てみてくださいね。

あめのひ ¥3,500

今回は、小さめの作品がたくさんあります。
この「あめのひ」も額がついていますので、すぐに飾っていただけますよ。
(なお、カードなどの雑貨以外の作品は、後日お渡しとなります。)

カラフルでいろんな模様の世界・・・見飽きません。

手ぬぐい ¥1,000

オリジナルの手ぬぐいもあります!


おなじみのタコはもちろん、私の愛してやまないチンアナゴも!

タコタコブックカバー ¥1,000

蒟蒻のりを塗ってあるので、普通の和紙より強度のあるブックカバーです。

ぜひ見にいらしてくださいねー。

No hay comentarios:

Publicar un comentario