2013-06-01

皐月水無月八十日目

みなさん、やっとかめです。(愛知の方言。「八十日目」と書いて、とてもひさしぶりーという意味)
今まではのんびり一人でやっていた店も、だんだん最初のペースでは回らなくなってきて、ブログの更新もやっとかめになっております。(仕事の仕方を立て直さねば・・・うー)

というわけで、5月は連休、イベント続きで、飛ぶように過ぎていきました・・・気づいたら6月!

5月中開催していました『東海文具サミット』、好評のうちに終了しました。
たくさんの方に楽しんでいただきました~
期間中に3店舗を回ってくださった奇特な方も!
岐阜の柳ケ瀬と三重の津、そして愛知の岡崎を巡るのにいい機会だったと多くの方に言ってもらえて、手前味噌ですが、いいイベントだったなぁと思っています。
アラスカさんやノビさんの文具を手に取ってのお客さんの反応を私も一緒に楽しませてもらいました。うふふ。
ありがとうございました!


そして、昨日から始まりました『はじまる夏と、kapuwaの服』

初日から、早速たくさんの方が来てくださいましたよ。




木版プリントkapuwaの服は、本当に気持ちのよい服。これからの季節にぴったりなのです。


小物もたくさん来ました!
ハンカチ、バンダナ、そして手ぬぐいも。やわらかいkapuwaのガーゼ生地の手ぬぐい。汗をかくこれから出番が多くなりそうですね。


私のイチ押し、kapuwaのストール。
とてもやわらかくて肌触り最高。たためば小さくなるので冷房対策にカバンに忍ばせておけます。
シズク柄やシカク柄、サンカク柄のストールも入っています。どの柄も個人的に大好きな柄であります。またストールになると楽しめますね。
ストールたくさん持ってるのに、また欲しくなってしまう・・・でも、同じ服でもストールを変えると全く雰囲気が変わるので、おしゃれの幅が広がるんですよね。(女子の口実かしら・・・)

水牛の角や木などでできた個性的なボタンパックも人気です。
大きめのボタンが多いので、ゴムを通してヘアゴムにするというお客様多いですよ。

先着で、洋服をお買い上げいただいた方に、インド木版プリントのエコバッグをプレゼントしています。

試着室もご用意していますので、お気軽にどうぞ!
欠品したものは途中で追加されます。
11日(火)まで。

No hay comentarios:

Publicar un comentario en la entrada