2013-04-24

【絵本とシャツと】終了しました

先週の木曜日から風邪を引いてしまい、
ブログの更新から何からいろいろとご無沙汰に
なっています・・・
体はだいぶ回復して、今ばたばたとたまったことを
必死にやってます!

maboさんの個展、「絵本とシャツと」、好評のうち
終了しました。

たくさんの方がmaboさんのポストカード、絵本、
シャツを見に来て、気に入ってくださいました。

今までは、maboさんの作品は、当店ではポストカードや
絵本などの紙を媒体としたものが多かったのですが、
以前から、布でも作品づくりもされていたので、両方とも
楽しめる展示をさせてもらえて、とてもうれしかったです。

Tシャツ展と思われた方も多かったようなのですが、
あのシャツの形や刺繍もすべて含めて、maboさんの
こだわりや思いの詰まった作品、と思っています。

実際に着てみると、それがよく分かりました。

在廊日も、作品作りのことから、いろんなことまで
聞くことができて、maboさんの作品の魅力の理由が
また少し分かった気がします。

楽しく作品を見てくださった方々、
そして、すべて手作業での作品をたくさん準備してくださった
maboさん、
本当にありがとうございました。


maboさんのポストカード、絵本は引き続き、店内で
販売していますので、気になった方は手に取ってみて
くださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario