2013-04-10

新しい季節に

アーティフィシャルフラワー(布花)のMAHOさんと
刺繍のAYUMIさんのユニット、nuit(ニュイ)。

二人の作品がこの春リニューアルしました。

今までは、刺繍だけ、あるいは布花だけの作品もありました。
リニューアルして、作品には、両方の要素、
刺繍と布花が施されることになりました。

生まれ変わって、改めて二人の魅力が詰まった作品。

suisu イヤリング ¥3,800

片方が刺繍で、片方が布花。
両方つけるのはもちろん、片方ずつ
気分や洋服に合わせてつけてもいいですね。

小花と蝶々(イヤリング) ¥2,100

春らしい色合いとモチーフのイヤリング。




charme イヤリング、ピアス ¥2,600

ホワイトスズランのイヤリングとピアス。
ひとつずつ、表情が違います。
葉の部分に刺繍が施されて。



ブローチも新しく加わりました。

charme ブローチ ¥2,800


こちらも花の色と、葉っぱの表情が加わって、
ますます素敵になりました。

un secret ブローチ ¥2,800


春らしい新しい作品も仲間入りしましたよ。

タンポポのブローチ
¥2,100

シロツメクサのブローチ ¥3,200

とっても繊細な布花と刺繍のコンビです。



まさにこれからの季節にぴったりな作品たち。
ぜひ、手に取りにいらしてください。

No hay comentarios:

Publicar un comentario