2012-12-07

WAKITAOさんから冬のお楽しみ

型染めイラストレーターのWAKITAOさんから
新作いろいろ届きました!

まずは、2013年のカレンダー。

WAKITAO 2013 カレンダー
¥800

このカレンダー、裏を返してみると・・・


こんなふうにハガキのデザインが印刷されています。
ひと月終わったら、カレンダー部分を切って、
ポストカードとして使える、エコなカレンダーなのです。

1年分を並べてみると・・・

クリックすると大きくなります

今年も楽しい動物たちがたくさん!



4月はワオキツネザルだ♪
今月はなんの動物だろうと楽しみになります。

この1年レジ横の壁に毎月貼っていたのですが、
お客様から「売っていないんですか?」とよく聞かれました。
待っていてくださった方、お待たせいたしました!


お次も、この季節ならではの・・・

ぽち袋 こたつみかん
5枚入り ¥250

ワキタさんのイラストのポチ袋!
こ、こたつに入っているなかよしへび、
襟巻きなんかして、かわいすぎますねぇ。
こんなぽち袋でお年玉もらいたい!(もうもらえないけど・・・)


これまた新作、ミニカード。
タコが、サンタの帽子があんなに似合うとは、盲点だった・・・
心なしか、タコも浮き足だっているように見えます。

ミニカード (封筒・封シールつき) 各¥200

こんなふうに中が透けてみえる小さな封筒に入れて、
プレゼントにちょこんと結んでくださいね。


そして、最後は、季節のお楽しみ。
"Happy Birthday"カードの冬バージョンです。

"Happy Birthday"(冬ver.) ¥450

季節が変わるごとに絵柄も変わる誕生日カード。
冬生まれの友達には、こんなカードでお祝いを!
新しい季節のが出るたびに、その季節生まれの人が
うらやましくなっちゃうんです。

一枚ずつワキタさんが手染めして作っています。

ツバメ、フクロウ、フグの手染めカードも欠品していましたが、
入荷しました。

ぜひ見にいらしてくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario