2012-12-13

ねこ、ねこ、時々・・・

今日は、定休日ですが、新しいつくり手さんの紹介です。

moppy 新家智子さんです。

moppy ねこのbib(スタイ)
ブラック、ストライプ、ベージュ 各¥3,675

店で紹介するもの(つくり手さんの作品、本、文房具など)は、
店主兼店番の私一人の独断と偏見セレクトなのですが、
本当に好きなものを置いています。

このmoppyも、私は好きで仕方なかったので、この度
こうしてみなさんに紹介できることになり、とてもうれしい!

「遊びごころあるものづくり」をコンセプトにものづくりをされているmoppy。


ブランドを立ち上げた時から主につくっているベビーグッズは、
可愛いだけでなく、布地もとても手触りよく、きちんとつくられているので、
出産のお祝いにぴったりです。

私、実は、このねこのbib、赤ちゃんがいないのに自分用に
ずいぶん昔に買ってしまいました。
このネコさんがどうしても家に連れて帰りたくなり、壁に飾っています。(今も)
(そんな使い方もありですよ。)

moppy ねこのニーア イエローストライプ ¥2,940

ニーアくんは、ふかふかで、振ると鈴の音がするのです。
赤ちゃんの枕元の添い寝係です。

moppy もぐらブーツ
イエロー、グレー 各¥4,200

ねこだけじゃなくて、もぐらもいるよ。
裏地の布もかわいいのです。(ヨーロッパのヴィンテージ生地を使っています)
靴底に滑り止めはついていないので、生後6ヶ月くらいのまだ歩けない
赤ちゃん用のおでかけブーツです。

立ち上げ当初は、ベビーグッズを主につくっていたmoppyですが、
最近はベビーグッズにとどまらずに、幅広い年齢の方のこころをくすぐる
商品をつくっています。

moppy  くまのトートbag キナリ ¥3,150

ちょっと出かけるのにちょうどいいトートです。
色違いもありますよ~

moppy くまのトートbag ¥3,150

くまの部分はポケットに!


ぞろぞろぞろ。

ぞろぞろぞろ。
このねこたち、何者かといえば・・・

moppy ねこのケース ブラック ¥3,675

スマートフォンが入るケースなのです!
携帯しなければ、メガネ入れなどにも。(ちょっとサイズが小さいですが)
どこにでもお供に連れて行きたくなりますねぇ。


こんなふうに中に面ファスナーがついています。

こっちの子たちも、おでかけのお供にどうぞ。
moppy ねこのキーホルダー
ストライプ、ブラック ¥1,890

ボールチェーンなので、好きなところに、簡単につけられますよ。
うきうき。


ねこ好きな方はもちろん、そうでない方にも
思わずこころをくすぐられるmoppy。
プレゼントにもおすすめですよ!

ぜひ、店頭でじっくり見てくださいね~

No hay comentarios:

Publicar un comentario