2012-11-09

模様替えに衣替え

kokuuさんからいろいろ届いております!

模様スタンプ ¥525

ずらっと並べると圧巻ですね~
手前3つが新作です。

左から 星座、しずく、石 各¥525

一種類でもいいのですが、他の模様スタンプと
連続で色を変えたりして押すと、楽しいです~
(パッケージのシール部分を参考にしてくださいね)

そして、いつものクマのきせかえスタンプも、すっかり冬バージョンに衣替え。
セットは、単体で全部揃えるよりお買い得になっています。
単体も各種揃ってますよ~

左から
クマきせかえスタンプセット(冬ver.) ¥2,400
ネクタイ、ベレー ¥367 マフラー ¥420
メガネセット ¥682 クマ ¥735

「冬は、帽子と巻モノがないと始まらないな。」(クマ談)

そして、こちらもクリスマス仕様に!

左から
もみの木 ¥840 サンタ衣装 ¥682
クマ ¥735 星 ¥367 雪 ¥367

こんな感じになります。


さすが洒落クマ、なんでも着こなしますね。

こちらも再入荷です。
フレームスタンプ キノコ、羽 ¥1,680

凝ったパッケージには、スタンプの絵柄のキノコの名前が書かれた
タグがついています。
(鳥の羽には、鳥の名前が記されていますよ。)


以上のスタンプの絵柄は、kokuuのササキさんが手描きで描き、
スタンプに仕立ててもらっているんですよ~

スタンプを押すことが楽しくて仕方なくなるkokuuさんの作品たち、
ぜひお試しあれ。

No hay comentarios:

Publicar un comentario