2012-11-21

admi 新柄入荷です

今日は、定休日なので、ひさしぶりに歩いて近くまで
出かけました。
北風小僧の寒太郎がいよいよやってきたようですね。
外を歩く時には、帽子とマフラーが欠かせない季節到来。
でも、冬の空や空気は凛として、気持ちいいなぁ。

さてさて、木版プリントのadmiから新しい柄が届きました。

新しい柄がインドから届くと聞いていたので、とても楽しみに
していたのです。

花の連続模様がかわいい peace
やさしい色合いの水玉 arare
そして、sunny day の新色。

上段 バンダナ ¥945
(左から sunny day06、 arare04、 peace04)
下段 ハンカチ ¥735
(左から peace04,、sunny day06、 arare04)

どの柄も、手仕事の木版プリントならではの、
やさしい表情と色合いです。

フロシキ(¥2,100)も各柄揃っています。
小さめのテーブルならこんなふうにテーブルクロスとしても
お使いいただけますよ。

フロシキ ¥2,100

バンダナ風ベビースタイも!

バンダナ風ベビースタイ ¥1,050

なお、今回よりファブリックの値段が変更になりました。

普通地 ¥1,575 → ¥1,785 /m
薄地   ¥1,575 → ¥1,680  /m

以下は、admiのデザイナー堀千春さんからの値上げに伴う
メッセージです。(クリックすると大きくなります。)

クリックすると大きくなります。

なお、今店頭にあります切り売りファブリック(sunny day04 普通地)は、
現在の在庫に限り、¥1,575/mとさせていただきます。

木版プリントの良さをみなさんに理解していただき、
手にとっていただくことで、今では貴重となってきている
木版プリントの技を継承し、職人さんが誇りを持って
仕事を続けることにつながります。

本当にいいものが、正当な評価を受けて、後世に
つながっていきますように。

木版プリントだけでなく、他の手仕事でも同じことですね。


今日明日は定休日です。
金曜日にまたお会いしましょう~

No hay comentarios:

Publicar un comentario