2012-10-26

モリだくさん

20,21日の「森、道、市場」、無事に終わりました!

二日間を通して、たくさんの方に足を運んでいただいて
本当にありがとうございました!

「行ってみたかったお店だ!」と言ってもらえたり、
岡崎だけど知らなかったと言う方にも知ってもらえたり、
たくさんの新しい出会いがうれしかったです。

そして、いつも店に来てくれている方たちも、
ブースに遊びに来てくださって・・・本当にうれしかったです。
店を始めて1年半だけれど、そういうあたたかいつながりが
たくさんできたことが、店をやって一番幸せだなぁと思うことです。
本当に、いつもみなさんありがとうございます。



二日目にちょっと余裕ができたので、すこーしだけ森の探索に
出かけました。空ステージの方と、うたたね広場のちょこっとを
見れたけれど、本当は全部回って堪能したかったな・・・

出店すると、それはそれでとてーも素敵な体験なのですが、
そうするとイベント全体を楽しみ損ねるというちょっとしたジレンマに陥る私です。

でも、私が見られなかったところも素敵だったに違いない。

こんな楽しい二日間をつくってくれた、
ついたち意匠の岩瀬さん、理沙さん、そしてボランティアスタッフの方たち
お疲れ様でした。本当に本当にありがとうございました。

そしてイベントにあたり、快く、限定や新しい作品を送ってくださった
つくり手のみなさん、あらためてありがとうございます。
つくり手さんの作品があっての店だと、いつもつくづく思います。

それから、今回は、会場のあちこちにいつもお世話になっている作家さんや
仲良くしてもらっているお店のみんなが出店していたりして、
とても安心して出店できました。みんなありがとう!

そして、最後になりましたが、二日間を通してサポートしてくれた
WAKITAOさん、本当にありがとうございました!
彼女の強力なサポートなしでは、出店は無理だっただろうなぁと思うのです。
(この記事の写真も、私がアワアワしてる間に、ワキタさんが
ばっちり撮っておいてくれたのですよ。)

ワキタさんの型染めカードたちと
モリミチイチバッグ!
ありがとうだらけのブログになってしまいましたが、
でも、そんなイベントだったのです。

終わったあとも、幸せ気分でしばらくほうけておりましたが、
今日から店も再開しましたよ!

在庫が切れてしまったadmiのハンカチやバンダナなども休んでいる間に
入荷しました。

また店の方に遊びにいらしてくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario