2012-10-14

そろそろ、にぎわう森へ

(この記事がしばらく一番上にきます)


10月20日(土)、21日(日)は、蒲郡の三ヶ根山で行われる
「森、道、市場」に出店します。

出店に伴い、以下の予定で臨時休業いたします。

20日(土)  「森、道、市場」出店 
21日(日)  「森、道、市場」出店
22日(月)  臨時休業
23日(火)  臨時休業
24日(水)  定休日
25日(木)  定休日

事実上、店舗は20日(土)~25日(木)まで休業となります。
よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「森、道、市場」の出店場所が決まりました。 

「とうげの街」エリアの31番です。

「とうげの街」エリアは、一番奥のエリアです。
私も仲良くしてもらっていただいている素敵なお店や、
個人的にとっても気になるお店など、盛りだくさんなエリアですよ~

当日は、SARANAに作品を置かせてもらっている作家さんたちの
「森、道、市場」限定作品や、
初めてのお披露目となる作品を中心に並べる予定です。

店でおなじみのadmiやkapuwaの布小物も並びます。
(限定や初お披露目の作品ではありません。)

SARANAにいつも来てくださる方も、そんな店知らないという方も
楽しんでいただけるような品揃えでお待ちしています。

そして、両日とも、型染めイラストWAKITAOワキタさん
一緒に店頭に立ってくださることになりました!


また、今回は、普段SARANAでお取り扱いしている作家さんも
出店しています。

小菅幸子さん (「空ステージ」エリア 20日7番、21日12番)
kokuu ササキヨウコさん (「とうげの街」エリア 28番)
iwashikujiraさん (「とうげの街」エリア 38番)


美味しいものたくさんだし、山の探検もしなきゃならないし、
海風も楽しみたいし、音楽にたゆたうつもりだし、
知らない素敵なお店を発掘するのはもちろんだし、
スタンプラリーもね。(スタンプは、手づくりハンコのkočkaさん作ですよ~)
あ!忘れちゃならないMAaAP(みかわアート&アーカイヴプロジェクト)も!

盛りだくさんすぎて、
・・・SARANAのことを忘れちゃあ、いやですよ。


たくさんの方に、お会いできるのを楽しみにしています。

No hay comentarios:

Publicar un comentario en la entrada