2012-10-06

秋のオサレ

もう10月の3連休ですか、まだまだ先だと思っていたのになぁ。

私は、寒がりなので基本的に寒い季節は苦手なのですが、
秋や冬のおしゃれとなると、なんだか心が躍ります。

まだ今年は、ちょっぴり暑い日が続いてますが、
秋を感じるものが着たいというささやかな ”オサレ心” を
満たしてくれる洋服がkapuwaから届きました~

kapuwa 木版ハンドプリント チュニック
¥8,930

kapuwaでは、おなじみのシズク柄の秋色バージョンです。

インドで、手彫りしてもらった木版を職人さんが一つずつ押して
染める、木版プリント(ブロックプリント)という手法を用いています。


袖はドルマンスリーブ。

ジーンズやスキニーを合わせてもいいし、
タイツにブーツを合わせてもいいですね。

今の季節は一枚で、寒くなってきたら下にタートルネックなどを
合わせることができるので、年中楽しめるトップスです。


少し光沢のあるレーヨン素材なので、きれいめにも
カジュアルにも着ていただけますよ。
家での洗濯も可能です。

色は3色。
どの色も、それぞれ素敵な秋色!

近日中に、同じシズク柄のスカートも入荷予定です。
お楽しみに~

No hay comentarios:

Publicar un comentario