2012-09-21

コチカさんのハンコ 届いています

手づくりハンコのkočka(コチカ)さんから、新しい作品届いてます。


コチカさんの手づくりハンコ ¥730

いろいろ新しいモチーフもありますよ~

最近、トールキンの「指輪物語」にはまり、すごい勢いで読んでいるので
(この件については、また後日ブログにしますよ。)
魔法使いのハンコを見ると、「ガンダルフ!」と叫びたくなっています。
(ガンダルフ=指輪物語に登場する魔法使い)

相変わらず、コチカさんのハンコは、どれもいいところを突いてきてくれます。

現在、オーダーの受付はお休みさせていただいていますので、
よろしくお願いします。

No hay comentarios:

Publicar un comentario