2012-09-16

ao11展と再入荷のお知らせ

ao11さんの個展「わたしという形」、本日で3日目です。

みなさん、一つに決められないと言いながら、お気に入りの作品を
じっくり選んでみえますよ。

私も、お気に入りがたくさんありすぎて、目移りしてしまいます。


ちいさい女の子やリボン・・・



ここは鳥たちのコーナーです。
見てるだけで、思わず笑顔になってしまいます。

18日(火)まで、あと残り二日です。
この写真は一部ですので、ぜひ他の作品も手に取りにいらしてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、目の疲れが尋常でなくて、ブログの更新を怠っていました。
本のこととか記事にしたいことはいろいろなんですけど・・・

ということで、ちょっと遅くなりましたが、再入荷のお知らせです。

【再入荷】

・Shiny Self-Inking Printing Kit (L)(S)

 活版印刷のように、ゴムの活字を自分で並べて、住所印などがつくれるキットです。
 Sの方は、持ち運びに便利な小型タイプ、
 Lは、大文字も使えて、インクが押すたびに自動につくタイプなので、
 これからの季節の年賀状など、大量に押すときに便利ですよ。

Shiny Self-Inking Printing Kit  S ¥1,680  L ¥2,100

 私は、これを店舗の住所印として使っています。
 店をやっている方やクリエーターの方に人気なのですが、
 個人の住所印としても、とてもおすすめです。




・PARKER ジョッターボールペン
 定番人気のジョッターですが、欠品していたホワイトとブロンズが入荷しました。

PARKER jotter ¥1,260

・ツキネコ スタンプパッド
 欠品していた色が入荷し、現在全色揃っています。

・mt mina perhonen コラボマスキングテープ choucho
 こちらも、欠品していた色が入荷し、現在全色揃っています。

choucho ¥220

・ミドリ 草原ミツバチノート (L)(S)
 人気ですぐに欠品してしまいましたが、再入荷しました!

草原ミツバチノート L ¥630  S ¥525

・HIGHTIDE カードホルダー、レシートホルダー
 欠品していたカーキが入荷し、全色揃っています。

レシートホルダー ¥630

カードホルダー ¥525

以上です。

台風が近づいていて、明日は天気がちょっと心配ですが、
近くまでみえた時には、気軽にお立ち寄りください。

No hay comentarios:

Publicar un comentario