2012-07-28

よもやま展と新入り

どうにかなっちゃいそうな暑さですね。

昨日は、臨時休業をいただき、急なお知らせだったので、
来店いただいていた方には、申し訳ありませんでした。
たまっていた疲れが出たようです。
これからは、しばらく暑い日が続くので、みなさんもどうぞ
体調には気をつけてくださいね。

という私は、すっかり元気を取り戻しました!
ご心配をおかけしました。
ありがとうございました。


遅くなりましたが、ワキタヨシコさんの「よもやま展」は、
たくさんの方に来ていただきました。

クリエーターズマーケットや、他の機会でワキタさんの
作品を気に入ってくださった方が、わざわざ遠くから来て
いただいたり、去年の個展に続いて楽しみにしていて
くださっている方がみえたり・・・


暑い中、遠くから足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

そして、ワキタさん、思わず空想を膨らまして
絵の世界に入り込んでしまいそうな楽しい作品たちを
ありがとうございました。


在廊日に、絵の中の一場面をこう思いながらつくったとか
聞くのが楽しみでした。
(「鹿の山の絵の中の、犬が運転している車に乗せられて
いるモノは、実は生き物で、あぁやって運ばれて、売られて
食べられちゃうんだよ、ドナドナみたいにね。ふふ~」とか・・・)

ワキタさんのカードなどの作品は、個展後も店に常置していますよ。

今回の個展から店に仲間入りした商品たちはこちら~

のし袋 各種 L ¥350 S ¥250


ご祝儀袋 ¥500

のし袋とご祝儀袋は、個展中もとても好評でしたよ。

Happy birthday! (夏ver.) ¥450

手染めのカードに新しい仲間が!
この誕生日カード、季節ごとに新しい柄に入れ替わるそうですよ。
今回のは、夏バージョン!

思い切り、夏生まれの私ですが・・・こんなカードもらったら
夏に生まれたことがうれしくて、一人でニヤついちゃいそうです。

No hay comentarios:

Publicar un comentario