2012-07-06

admi 再入荷

今日は、昼過ぎにすごい雷とゲリラ豪雨!
今も、雨足が強く、空はゴロゴロ言っています。
この界隈は、道が坂道になっているのと、丘の上なので
浸水はしなかったけれど、近くのcafe kotiさんの辺りは
一時的に店の前の道が冠水していたそうです・・・
みなさん気をつけてくださいね。


今、店の前を傘を持たない中学生(女の子)がやけっぱちに
なって友達と大声で歌を歌いながら帰って行きました。
びしょぬれだ。大丈夫かいな~

さてさて。
木版プリントのadmiから届きました。

admi 木版プリント nobana 04
ハンカチ ¥735 バンダナ ¥945

長い間欠品していました、nobanaの柄が届きました。
ハンカチ、バンダナ、フロシキ(¥2,100)もあります。

定休日中に、東京に出張に行ってきたのですが、admiのフロシキが大活躍!
着替えや洗面用具などをそれぞれフロシキにまとめてバッグに入れていったのですが、
途中、荷物が多くなったので、急きょ、ひとつはエコバッグとして使いました。
大きな布1枚の懐の深さを思い知った私です・・・

東京には、展示会がてら気になるお店などにもお邪魔しました。
(後ほど、ブログにもそのお話を載せられたらいいなと思ってます)

展示会では、ウフフな収穫もありました。
お披露目にはもうちょっと時間がかかりそうですが、楽しみにお待ちください~

話が逸れましたが・・・
admiの商品は、今、在庫がとても充実していますので、
気になっている方、ぜひ手に取りにいらしてくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario