2012-06-23

No more damp, more stamp!

てづくりハンコのkočka(コチカ)さんから、ハンコたちが届きました。

左手 ¥680 それ以外 ¥730


封筒にちょこんと押したり、連続で押したり、
無地の包装紙にたくさん押したり・・・

工夫次第で楽しさがどんどん広がるkočkaさんのハンコたちです。
写真のは一部で、店には、もっとたくさん届いていますよ~

オーダーも変わらず、受け付けています。
プレゼント用に名前入りをオーダーされる方も多いです。
(名前入りは¥1,550です)

太ったおじさんとか、アヒルに乗ってる兵隊とか、
いつ見ても私のお気に入り。
思わず、にやにやしてしまいます。
(おじさんのハンコを見ながらにやにやするのはどうかと
我ながら思うけれど・・・)

お気に入りが店先に並んでいなかったら、カタログから
お気軽にオーダーくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario