2012-06-17

海のものと山のもの

再入荷のお知らせです。

まずは、iwashikujiraさんのサカナブローチ

 iwashikujira サカナブローチ ¥735

値段が変更されております。
今なら、活きのいいさかなっこがたくさんいますよ。

お次は、kokuuさんから、山のもの。

kokuu フレームスタンプ ¥1,680

先回、すぐに売れてしまいましたが、入荷しました。
キノコと羽根があります。
キノコと羽根の種類の名前の書いてあるタグ付きの
素敵な箱におさまっています。
相変わらず、凝り方がステキなkokuuさんです。

kokuuさんのキノコシールも再入荷していますよ。
キノコ好きさんにはたまらないリアルさです。

文房具も少し届いています。

CLIP BOARD
A4 ¥525
A5 ¥420
領収書サイズ ¥399

好評で、売り切れてしまっていたクリップボードが入荷しました。
今回より、領収書サイズも仲間入り。
カフェなどで注文をとったりするのにぴったりですよ。

必要な書類をはさんで立てかけておくだけで、さまになる
頼りがいのあるやつです。

イタリアの紙 50×80cm 各¥630

イタリアのペーパーも再入荷しました。
(画像は4種類の紙を重ねたものです。あしからず。)
これ以外の絵柄もあります。

よろしくお願いします~

No hay comentarios:

Publicar un comentario