2012-06-10

カウントダウン

昨日今日もたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました~!

「インドでものづくりするふたり展」も今週の12日(火)まで
残すところあと二日です。

admiの商品は、ハンカチやファブリックの切り売りが人気です。
iphoneケースもまだ在庫ありますよ!


どんな季節にも、私の必需品・・・

kapuwa はっぱ柄ストール 
green(他にblue有り) ¥5,145
(クリックすると大きくなります)

kapuwaはストールも豊富です。
コットンの質がいいので、肌触りがとてもよく、
個人的にコストパフォーマンスが高い商品だと思っています。
もちろん、こちらも木版を手で押してプリントしています。

人気のショールはこちら。

kapuwa ガーゼショール 100cm×100cm
blue, yellow, brown ¥2,540

このショールは、薄くてとてもやわらかいガーゼ素材なので、
これからの日よけや冷房でちょっと冷えた時に、さっと使えます。


折りたたむと、本当に小さくなるので重宝しますよ。


kapuwa shikaku red
ノースリーブ ¥6,510
(ボトムは私物)

ノースリーブは敬遠される方も多いですが、
袖ぐりが割と広くとってあるので、下に長袖を重ねたりしてもいいし、
上にカーディガンを羽織ったりすることで、Tシャツや普通のシャツよりも
着こなしの幅が広がりますよ。

二の腕が気になる私は、ノースリーブに重ね着する方が多かったりします・・・

今回のshikaku柄は、どの色もよくて色選びに迷うのですが、
redは、長袖などと合わせると秋口まで来ていただける
素敵な色だと思います。
(blueもpinkもかわいいのですけど・・・)

私ももうすでに愛用していますが、とても気持ちのよい素材です。

店頭に商品がなくてもオーダー可能なものもありますので、
実物をぜひ見に来てくださいね。

12日(火)までやっています。

No hay comentarios:

Publicar un comentario