2012-06-03

ふたり展+α

今日で、「インドでものづくりするふたり展」3日目となりました。

今日もたくさんの方に来ていただきました!
一時、店の人口密度が急激に高くなり、ちょっと商品が見づらい時もあり、
申し訳ないなぁと心苦しくもありましたが・・・
わざわざ足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました。

1日目のadmiデザイナーの堀さん在廊の日は、平日だったことも
あってか、お客様があまり重ならず、堀さんともゆったりお話して
いただけたと思います。


さてさて、今日は展示してある商品をピックアップしてお伝えします。

今回のkapuwaは小物類も充実していますよ!



インドの手漉き紙に木版でハンドプリントした
紙小物も、独特の風合いがあって、とってもおすすめです。



もちろん、kapuwaの主役は服たちです!
ストール類も充実です。
気になる服のある方は、お早目にどうぞ~



admiのファブリックの切り売りもしています。
50cm単位で、その場でお切りしますよ。



ハンカチやバンダナ以外にも、コースターやブックカバー、
好評のバンダナスタイも勢ぞろい。



「インドでものづくりするふたり展」は12日(火)までやっています。
(水・木曜日は定休日です)


店内は、ちょっといつもより狭めですが、つくり手さんの作品や文房具も
そのまま置いています。

小菅幸子さんからも、ブローチが届いていますよ~



ぜひ、実際に商品を手に取りに来てくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario