2012-05-11

ドロシーの気分

先週4日(金)の「音楽とごはんと笑顔」のイベントから
1週間も経ってしまいました・・・

あのイベントは強風で大変だったのですが、本当に
たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました!

強風対策をしているうちに、開店までの時間が迫り、
気付けば”看板が書いてない!”
その他、たくさんできてないことが・・・

イベント出店は2回目で、先回のような感じでのんびり
モードを想像していたので、いたらない部分がありすぎて、
申し訳なかったです。反省しきり・・・

それでも、このイベントを機に店を知ってくださった方、
わざわざ立ち寄ってくださった店にいつも来てくださる方・・・
とてもうれしかったです。

お隣、ご近所の時折さん、restaurant monoさん、
kočka&chammyちゃん、石窯ピザpachipachiさん・・・
今回もいろいろお世話になりました。

ご近所のみんなで、強風対策をみんなで知恵絞ったり、
いきなりの風に一斉に体を張って商品守ったり・・・
運命共同体、長屋の仲間って感じで、今思い出すと笑ってしまいます。
(当日は必死だったんですけどね・・・)

風の強い日だったけれど、最後には笑顔。
"Over the rainbow"がぴったりな日でした。

主催の「ついたち意匠考案室」、裏方スタッフのみなさん、
楽しい一日をありがとうございました!


【後日談】
イベント後、連休の週末までは、店を開けるということもあり気が張って
いたのですが、月・火と臨時休業にしたとたん、疲れが出て
風邪をひいてしまいました。
もう復活しましたが、その間にやろうと思っていた大掃除やら、ブログの
更新やら、すっかりそっちのけで、休息の連休となりました・・・とさ。

No hay comentarios:

Publicar un comentario