2012-03-08

人魚村、終了しました

「人魚村-山田人魚個展」、6日(火)に終了しました。

最後の火曜日は、人魚さんの在廊日でしたが、
たくさんの方が来てくださり、とてもにぎやかで
楽しい時間となりました。

足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

風邪にも負けず、楽しい個展にしてくれた人魚さん、
お疲れ様でした。

人魚さんの手描きダルマちゃんも、大勢お嫁に行き、
行った先々で、それぞれ目を入れてもらえるんだろうなぁと
想像したりしています。

個展は終了ですが、人魚さんのポストカードや手描きノート
などは、常設しています。
人魚さん独特の世界をのぞきにきてくださいね。


No hay comentarios:

Publicar un comentario