2012-02-21

kokuu 再入荷

山田人魚さんの個展、今週末からはじまります。
在廊日のお知らせが遅くなりましたが、決まりました↑ご覧ください~

個展で即売するだるまちゃんについて、人魚さんのブログでも
触れていますので、気になる方は見てみてくださいね。


kokuu ササキヨウコさんの作品が再入荷しました!

つぶつぶカードにぽち袋は、ササキさんがひとつずつ
手づくりしています。いろんなつぶつぶが楽しいです。

つぶつぶカード \735
つぶつぶぽち袋もあります!(¥315)

きせかえクマ ¥682
こわもてクマのきせかえスタンプ、クマの単体が
欠品していましたが、届きました!

他にも、キノコのクラフトノートなども届いています。

ぜひ、気軽にのぞきに来てくださいね~

No hay comentarios:

Publicar un comentario