2012-02-27

復帰&くらげくらぶ

「人魚村ー山田人魚個展」、好評開催中です。

週末には、たくさんの方に来ていただきました。
遠くから足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

みなさんにご心配をおかけしました、人魚さんのインフルエンザですが
軽症で済んで、もう元気になっています!

ですので、来週は、予定通り在廊日に店に来られます。
楽しみにしていてくださった方々、来週の在廊日にいらしてくださいね。

今日は、人魚さんのバッグの紹介です~

おしゃまくらげくらぶ トートバッグS
¥1,200
昨日から、店に並んでいます。
Sサイズの方は、お弁当などを入れるのに
ちょうどいいくらいの大きさ。

おしゃまくらげくらぶ トートバッグL
¥2,400
Lサイズは、エコバッグとして買い物のお供にも。
両方とも帆布でできているので、厚手で丈夫です。

ぜひ店内で、ご覧ください!

No hay comentarios:

Publicar un comentario