2012-02-11

新&再入荷

今週の定休日は、展示会などで花のトーキョーに
行ってきました。

2日間なんて、あっという間ですね。
でも、いい出会いもあり、また近々ご紹介できると
いいなぁと思います。

さて、少しだけ新しいものと再入荷のお知らせです。


今、巷では、こけしが熱い!

という流行りすたりは関係なく、このこけしちゃんは、
見ていてなごみます。

こけしちゃんマスキングテープ ¥179

「地紋」ってご存知ですか?
請求書などが入った、中が透けてほしくない封筒の
裏部分に細かい模様が入っていますよね。
そのことを「地紋」と呼ぶそうです。

その「地紋」、よく見てみると、連続模様でかわいいんじゃないか
ということで、こんなものがあります。

地紋の水糊テープ 15mm幅 ¥273
これは、テープといっても、裏に水をつけて貼るテープです。
切手のように、一度貼ってしまえば強力にくっつきます。
水をつけた部分だけが貼ることができるので、ひも状の
ものを結束したり、紙の束をまとめたりするのにもおすすめです。

タグ封筒 ¥315
(ひと回り大きいサイズもあります。¥357)
見た目は、クラフト紙のタグに見えますが、
袋になっていて、中に物を入れることができます。
細かいものの収納や、ちょっとしたものを入れてプレゼントにも。


<再入荷>
・ニジュウマルシール(大変お待たせしました。)
・段ボールボックス
・関美穂子 グラシン紙メッセージシール(マッチ箱に入った半透明のシールです。)
・凸版印刷 ラベルブック(小さいサイズも大きいサイズも入荷しています。)
・レタープレス(凸版印刷)のミニカード(点と線研究所のマッチ箱に入ったカードです。)

お気軽にお立ち寄りくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario