2012-01-16

teniteo手に

就学前の子供を持つママのための地域情報誌「teniteo
2月号に掲載していただきました。



フリーマガジン、ということなのですが、内容はしっかり
充実していて、巻末に子どもとつくれる紙のおもちゃの
付録まで!
フリーマガジンの進化ぶりにびっくりしました・・・


誌面では、取材された店が、子どもを持つお母さん世代が
利用しやすいかどうかアイコンで分かるようになっていて、
SARANAは「子ども用品販売」のところだけのアイコンとなって
います。

キッズスペースなどはないですが、小さい人が一人で
自由に読める絵本や、積み木、おもちゃなどを用意しています。

私は、小さい人と一緒に遊ぶのがとても好きなので、
手が空いていれば、お子さんたちをみることができます。
(というより、本当は一緒に遊びたい!)

小さい店なので、ベビーカーはちょっと通りにくい場所がありますが、
回ることはできると思います。


お母さん方にも、一緒に来た小さい人にも
気持ちよく、楽しく、店内で過ごしてもらいたいと
心から思って対応していますので、気軽に寄ってくださいね。


ただ、店の前の道路は、車の往来が比較的ある道です。
お子さんが車から降りた時、店から出た時に、
ぱっと飛び出さないように、ご注意ください!

お子さんの「てにてを」取っていらしてください~

No hay comentarios:

Publicar un comentario