2011-12-29

クリスマスのクリスマスマルシェ。

24日(土)が、今年の店の最後の営業日だったのですが、
今年最後だからと言って、来てくださった方々、
本当にうれしかったです。ありがとうございました。

そして、25日(日)は、デンパークでのクリスマスマルシェ。
この日は、雪も降るかもという予報の中、寒ーい一日でした。
(実際に25日の夜から雪が降り始めて、次の朝はこちらも
ちょっと積もりました)

この日のフィナーレは、音楽に合わせて打ち上げられる花火。
音楽に合わせた花火?と、正直タカをくくっていたのだけど、
最後の”第九 歓喜の歌”に合わせたフィナーレはちょっと感動的ですら
ありましたよ。
「今年も終わっていくんだなぁー」と感慨深くなってしまいました。






寒い中来てくださったお客様、ありがとうございました!

遠いところ、寒い中、差し入れをしてくれたワキタさん、ありがとう。

お隣のブースの「時折」さんのりょうさんとポキさんとは、いろんな話をして
とても楽しい時間を過ごさせてもらえました。

そして、どんなことも、「裏方」というのが一番大変です。

イベントが初めてだったにもかかわらず、こんなに楽しく出店できたのは、
事務局のみなさんのおかげだったと思っています。
本当にお疲れ様でした!


あたふたしているうちに、今年もあとわずか。

年始の営業は、6日(金)からとなります。
(来年から水・木休みに変更となります。)

みなさん、どうぞ、よいお年を・・・

No hay comentarios:

Publicar un comentario en la entrada