2011-12-14

コチカのハンコをかこむ会ルポ

こんにちは。ずいぶんご無沙汰してました~
あわあわしているうちに、あっという間に新しい週のまん中!
いけませぬ・・・

先週の17日(土)に「コチカのハンコをかこむ会」、無事終了しました!
お越しくださったお客様、そしてなによりこの日のためにたくさんの
素敵なハンコやタグを用意してくれたkočkaさん、ありがとうございました。

大きい人も、小さい人も、ゆっくりじっくりな人も、直感でさっと!な人も、
みんな大満足な「ハンコをかこむ会」でした。




kočkaハンコは、ひとつポンと押すだけで、十分かわいいのですが、
レイアウトや押し方、インクの色をいつもと変えてみると
新しい発見がたくさんあって、楽しさが何倍にも膨らむんですよ。

私も実は、ちょっとゆっくりできる時間に、ハンコをかこませてもらいました。

お客さんが、楽しんでいる様子を見るだけでうれしいなぁと思っていたけれど、
やっぱりこれは、自分がやるのが一番楽しい!

いつの間にか店のことを忘れて、夢中になってる私がいたのでした。


【オマケ】
わたくしがまったりハンコ時間につくった作品たち

"Merry Chiristmas"の字がちょっとずれちゃったり、
左のプレゼントをもらってるモグラくんがインクがつきすぎて、
土の塊、もしくは土から出てきたばかりで土まみれなモグラくんだったり・・・
押した後は「あー!失敗!」って思うのですが、そんな失敗も楽しい。

ハンコを押すって楽しいんですよ~!
みなさんにももっと知ってもらいたい、この楽しさ。


「コチカのハンコをかこむ会」 to be continued・・・なのです。

No hay comentarios:

Publicar un comentario en la entrada