2011-12-07

コチカのハンコをかこむ会

ワークショップのお知らせです。
(しばらくこの記事が一番上にきます)




コチカのハンコをかこむ会』~クリスマスの森編


12月10日(土) 14:00~18:30

この時間の間ならお好きな時間にいつでもどうぞ。
kočkaさんも在店します。

参加費 : 600円

お好きなタグを 6枚、ハトメやヒモなども自由に使えます。



SARANAでも、すっかりおなじみのkočkaさんのてづくりハンコ。
kočkaさんがワークショップのために作ってくれた
クリスマスのハンコたちを押して、素敵なタグをつくりませんか?

お好きなタグを6枚選んでいただきます。
工夫次第で、ガーランドやしおり、フラッグにもなりますよ。
レイアウトやインクの色、ハトメやヒモなど自由に考えて、
自分だけの作品をつくってくださいね。

14時から18時半までの間であれば、いつでも参加できます。
ただ、小さい店ですので、希望される方が重なった場合は、
お待ちいただくことがあるかもしれません。

予約は必要ないのですが、参加してみようかなぁと思われる方は、
この記事の下にある「いいね!」にチェックを入れてください。
(だいたいの数の目安にさせていただきます)

No hay comentarios:

Publicar un comentario