2011-11-25

チャルカより新入荷

ブログの更新が一週間ぶりになってしまいました。
店はのんびりとやっているはずなのに、
なんだかひとり忙しく(変だな)、いつの間にやら
雪だるま式に大きくなった宿題に追われております・・・
がんばって宿題終わらせなきゃ。


ずいぶん遅くなりましたが・・・
「イワシクジラのはじめ展覧会」
たくさんの方に来ていただきました。
遠くからも足を運んでくださった方もたくさんみえました。
ありがとうございました!

なかでも、在廊日の「雰囲気にがおえ」、
とても好評でしたよ。
出来上がった時のみなさんの喜んだ顔を見ると、
こちらまでうれしい気持ちに。

イワシクジラさんの作品は、常設していますので、
個展に来られなかった方も、またのぞいてみてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更新しなかったうちに、いろいろと新しいものが
入っています。

今日は、charkha(チャルカ)から新入荷のご紹介。


charkha グリッドノート ¥1,890

デッドストックの布地を使い、製本職人が一冊ずつ仕上げたノート。
こちらは以前にもご紹介しましたが、新しい柄が入ってきました。
数の限られたデッドストックの布地なので、同じ柄は再生産されないんです。


チェコのチケット帳 No.1~No,200  ¥577

こちらは、以前にご紹介したクロークチケットの姉御分(?)
連番のチケットになっています。
そのままイベントのチケットにしてもいいし、コラージュなどの素材にもおすすめ。
色は4色あります。


刺繍モチーフのスタンプセット(7ピース入) ¥2,992

ハンガリー刺繍モチーフのスタンプセットです。
もちろん、布地に押してその上から刺繍をほどこせば
ハンガリー刺繍ができますよ。
紙の端にちょこんと、連続で押してもいいですね~



その他にも文房具も新しいものが入っています。
ディスプレイもちょこっと模様替え。

また少しずつご紹介できたらと思います!

No hay comentarios:

Publicar un comentario