2011-11-19

「雰囲気にがおえ」ルポ

今日は、雨ですね。
足元の悪い中、来店してくださった方、ありがとうございます。


「イワシクジラのはじめ展覧会」、たくさんの方に
来ていただいています!

昨日は、イワシクジラさんの在廊日。
この日を楽しみにしていた方たちが開店と同時にぞくぞくと・・・

在廊日は、こんなお楽しみがある日だったのです!


「イワシクジラの雰囲気にがおえ」



「みなさんのお顔が、強制的にイワシクジラ仕様になります」
どんな風になるのかしらー?と私も興味津々。





一緒に描いてほしい、イワシクジラさんの作品に登場するものや動物も
リクエストに応じてもらえます!
(いろんなリクエストがありましたよ。カエルとか、ネコとか、とうがらし(!)とか)



いろんなお話をしながら・・・作品の完成です!




できあがりは、こんな感じ~
名前も入れてもらえます。
額なしなら、ポストカードサイズもOKです。

見ていたら、本当に楽しくて、自分も描いてほしい!ってなりました。
(一緒に描いてもらうとしたら、アヒルかな?魚かな?←本気で迷う・・・)


明日は、個展の最終日。(日曜定休ですが、明日は営業します)
そして、イワシクジラさんの在廊日です。


「雰囲気にがおえ」もやります!

おひとり1000円(二人目以降は 一人につき+500円)
写真でも描いてもらえます!

出来上がり時間は、だいたい20分くらいです。
順番に描いてもらうので、次の方は店内でお待ちいただくか、
場合によっては、だいたいの時間をお伝えして再来店して
いただくことになるかもしれません。

開店は13:30-19:00(にがおえ受付は18:30まで)です。

楽しい時間を過ごしに来てください。
お待ちしています~

No hay comentarios:

Publicar un comentario