2011-11-17

ayakoさんから届きました

小さな版画絵ayakoさんから、作品が届きましたよ。

そして今回は、新しい試み♪




みなさんにも、おなじみになってきた
てのひらに乗る小さな小さなサイズの作品なのですが・・・




ブローチ仕様になっています!


ちいさなお気に入りの作品を、
おでかけのお供にできるなんて楽しいですよね。

実は、これ、お客様からもらったアイデアなんですって。
以前に、版画絵を購入された方が、「今からつけていくわ」と
器用にピンをつけて、かろやかに服につけていかれたのだそうです。

絵をブローチに、という発想が素敵です。


小さな版画絵ayako
小さな版画絵ブローチ ¥1,800

「くらしの中で、気軽にアートを楽しんでほしい」
そんな思いで活動しているayakoさんユニットらしい作品、
ぜひ手にとりにいらしてくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario